株式会社岸組

株式会社岸組の転職・求人情報

株式会社岸組の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社岸組の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社岸組の事業内容を紹介します。

株式会社岸組
岸組で働く社員のほとんどは、家族を持つ父親。社員も、社員の家族も含めて、安心できる環境があります。

■総合建設業

≪工事領域≫
土木工事業

元請けの地域ゼネコンとして市町村・官公庁関連からの工事受注を行っております。

≪建設業許可番号≫
国土交通大臣 許可(特-29) 第13955号
国土交通大臣 許可(般-29) 第13955号

企業概要

株式会社岸組の企業概要を紹介します。

設立

昭和45年7月3日 ☆今年で50周年!

従業員数

30名

資本金

5,000万円(2019年5月現在)

代表者

岸 秀光
20年以上現場監督として勤務。現場での経験を活かし、「社員が気持ちよく働ける環境を作りたい」と、当社を設立。

取材担当者より

取材の印象は「まっすぐ」「正直」。「うそはつきたくない」という発言が、岸代表の口から、何度も出ていたように思う。その発言の意図は、同社のスタンスに隠されている。「出会い、入社を決めた社員には、できるだけ長く、腰を据えて活躍して欲しい」その為に制度を整えたり、受注の仕方を工夫したりと、手を尽くす代表。長く付き合う前提だからこそ、出会いの時点でごまかしたりうやむやにしたりして、入社させたくない。代表の、非常に誠実な想いが伺えた取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る