株式会社FAMの転職・求人情報

株式会社FAMの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社FAMの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社FAMの事業内容を紹介します。

株式会社FAM
「営業力」を強みとする当社で、自社開発サービスを全国に拡販していく仲間を大型採用中!

◆IT/Web事業
◆コンサルティング事業
◆インバウンド事業
◆SNS運用

企業概要

株式会社FAMの企業概要を紹介します。

設立

2012年12月

資本金

800万円

代表者

代表取締役 菅 浩徳

取材担当者より

2012年に設立されたFAMは、比較的若い会社ながらも多くの大手クライアントと取引を実現し、安定成長を続けている。その理由は、メインとしているIT・Web事業の他、営業代行、経営コンサルティング、広告事業など多角的なビジネスモデルを展開しており、景気に左右されにくいからだ。もちろん、それだけではない。もともと営業代行事業でスタートしたため、営業力に強みを持つことも非常に大きい。そんな同社では、未経験から営業を育てていくノウハウも蓄積されている。さらに、自由な雰囲気も同社ならではの魅力だと言えよう。
今回、同社では経験の有無を問わず営業職を募集している。しかも、扱うのはニーズが高い自社サービスであるため、成果が出やすく、全国に展開していける可能性も秘めている。ワクワクする仕事で、営業キャリアを築いていきたい。あるいは、営業経験をより高めていきたいという方は、見逃せない会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る