ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社の転職・求人情報

ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社の事業内容を紹介します。

ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社
\JASDAQ上場のヒューマングループ/

■デジタルマーケティング全般
・ウェブサイトやアプリなどの企画/制作
・コンテンツ制作
・システム開発
・分析・保守・運用
・ソーシャルメディア運用
・SEO・SEM対策
・広告代理業 等

企業概要

ヒューマンデジタルコンサルタンツ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

ヒューマングループ各社
DCMホールディングス株式会社
HITOWAライフパートナー株式会社
株式会社ダイナックホールディングス
ロート製薬株式会社
株式会社マイナビ
ライフネット生命保険株式会社
株式会社オートバックスセブン
国立大学法人 一橋大学
京都外国語大学
東京大学医学部附属病院
一般社団法人 大阪府宅地建物取引業協会

等(敬称略)

設立

2007年5月

従業員数

50名(ヒューマングループ全体連結3,772名)
中途入社者の割合/渡辺 英志

資本金

9950万円

取材担当者より

2007年5月に設立し、14期目を迎える同社。デジタルマーケティング全般を扱い、大手企業や行政機関まで幅広い案件を手掛けている。
2017年にはJASDAQ上場の"ヒューマングループ"に加入し、多角的な経営を行うグループのITの核としての活動も行っている。2018年には同グループのヒューマンデジタルソリューションズ株式会社と合併。現在は東京本社、大阪支社の2拠点で活動を行っているが、今後は更なる拠点展開も計画しているとのこと。
ヒューマングループの安定性を持ちながら、ヒューマンデジタルコンサルタンツ独自の「自由な社風」と「風通しの良さ」を大事にしている。社員と経営陣との距離も近いので、一人一人が大きな裁量を持ち、果敢に新しいことへの挑戦できるような会社であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る