株式会社BTM

株式会社BTMの転職・求人情報

株式会社BTMの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社BTMの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社BTMの事業内容を紹介します。

株式会社BTM
コングロマリット企業を作る事業化集団へ。

◆システムエンジニアリング事業
パートナー企業とエンジニアをつなぐ、業界随一の情報量と営業力で上流までワンストップで行うことができる、技術力の高いエンジニアが常駐。ワンランク上のサービスを提供します。
◆受託開発事業
ウェブサイト構築・アプリ開発を基軸に、要件のご提案からデザイン、開発、テスト、実装、運用まで、フルサポート体制でシステムソリューションを提供します。
◆自社メディア事業
ノウハウを活かし、社会をもっと面白く。企画から運用まで全てを自社で行う自社メディアサービスを提供します。

<認定>
労働者派遣事業番号 派13-312068
有料職業紹介事業番号 13-ユ-307053
プライバシーマーク認定番号 第17001996(03)
電気通信事業者届出番号 A-30-16824

<主な特徴>
2017.12:アジアの注目企業100に選出
2019.03:熱意ある地方創生ベンチャー連合に参加

<自社メディア>
◆ジョブリーフリーランス
2015年2月のサービス開始以来、ユーザビリティの高いウェブサイト設計やコンテンツ企画、SEO対策などのノウハウを活かして、会員登録数を伸ばしています。

企業概要

株式会社BTMの企業概要を紹介します。

主要取引先

大手SI企業
ITサービス企業
スタートアップベンチャーなど数百社

設立

2011年8月

従業員数

146名(2021年4月時点)

資本金

4,974万円 (資本準備金含む)

売上高

2021年3月期 25億円

代表者

代表取締役会長 吉田 悟  代表取締役社長兼CEO 田口 雅教

取材担当者より

『日本の全世代を活性化する』これが同社のミッション。そのため、ラボ(=事業所)を地方に展開し、東京の技術を地方にいるエンジニアがスピーディーに習得できるようなサイクルを作り出している。
そこで気になったのが「なぜ地方に目を向けようと思ったのか?」というポイントだった。人事担当者に聞いたところ「今までは最新技術に触れる為には、東京で就業しなければならなかった。それが東京に出ることなく、地方にいながら最新技術に触れ□成長が出来る様になれば□首都圏に引越し就業する人も減り、地方DX化の推進に繋がると考え、全国47都道府県に開発拠点の設立を目指している」と答えて頂いた。
私は「なるほど」と納得した。このまま同社がラボを拡大し続け、地方のエンジニアが故郷で輝くことができるのなら、都心に行かなくてもいいし、家族も喜ぶ。。
5年後・10年後、どんな未来を作っていくのか。今後の同社の動きに注目だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る