KDDI株式会社

KDDI株式会社の転職・求人情報

KDDI株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

KDDI株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

KDDI株式会社の事業内容を紹介します。

KDDI株式会社
ワクワクする未来は、 ワクワクする仕事から生まれる。

◆移動通信事業
◆固定通信事業
◆インターネット関連事業
◆CATV事業
◆企業向けICTサービス
◆コンテンツ・メディア事業
◆金融・コマース事業

企業概要

KDDI株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1984年 (昭和59年) 6月1日

従業員数

45,032名(連結ベース)
平均年齢/42歳

資本金

1,418億5,200万円

売上高

5兆2,000億円(2020年3月決算期)

代表者

代表取締役社長 橋 誠

取材担当者より

医療機器や車の自動運転など、様々な分野でイノベーションの期待が高まる第5世代移動通信システム「5G」。AIやIoTなどの技術の進展で本格的なデジタル化が進む中、同社は2020年3月に「5G」サービスの提供を開始。個人向けには、Eコマースや金融、エンターテインメント、教育など、生活に密着したライフデザインと通信を融合したサービスやコンテンツを提供している。また法人向けには、新たなビジネス開発拠点「KDDI DIGITAL GATE」を設けるなど、様々な業界で加速するデジタルトランスフォーメーション(DX)を支援している。今後はVRをはじめとした最先端技術が台頭することが見込まれており、SFに描かれていたような近未来社会の具現化へと近づくタイミングで活躍できるフィールドが広がっている。今までの経験やスキルを活かして、画期的なサービスやコンテンツを生み出したい方、提供したい方なら、やりがいを持ってチャレンジできるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

KDDI株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。