商都交通株式会社

商都交通株式会社の転職・求人情報

商都交通株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

商都交通株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

商都交通株式会社の事業内容を紹介します。

商都交通株式会社
大阪エリア屈指の働きやすさを誇るタクシー会社のヒミツは、“乗務員負担の少なさ”にあります。

◆一般乗用旅客自動車運送事業
◆貸切観光バス事業

【車両数】
・タクシー…中型154台
・貸切観光バス…大型41台/中型(28人乗)2台

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

商都交通株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1950年12月

従業員数

441名(タクシー380名、観光バス61名)

資本金

3150万円

代表者

代表取締役社長 三野 勝義

取材担当者より

“噂されるくらい働きやすい”ってことは、業界の人が認めたお墨付きの働きやすさだということだ。また、取材時でお話を伺う中で『うちって働きやすいですよ!』という押しつけがましさを全く感じなかったのも好印象だった。働きやすいのは当たり前。その先にいるドライバーの“ストレスレス”な環境を築こうとしているのが同社だと思う。すでにドライバー業界に身を置いている人なら、すでに噂も入ってきているのかもしれない。ぜひ、一度話をしてその真相をご自身で感じ取ってほしいと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

商都交通株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。