株式会社アンドテック

株式会社アンドテックの中途採用情報

株式会社アンドテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アンドテックの求人情報です。

事業内容

株式会社アンドテックの事業内容を紹介します。

株式会社アンドテック
当社には「帰社日」はありません。代表が元エンジニアだからこそ、設立時より『エンジニアが感じる煩わしいこと』を省いています。当社では、他社でやっている当たり前のことだとしても強制力はありません!

◆システム開発・運用・保守
◆ネットワーク構築・運用・保守
◆ヘルプデスク・コールセンター支援
◆エンジニア アウトソーシング
◆Webコンテンツ制作

企業概要

株式会社アンドテックの企業概要を紹介します。

設立

1998年(平成10年) 2月

従業員数

50名

資本金

3,000万円

売上高

2億3,000万円 (平成29年度)

代表者

代表取締役 林 康史

取材担当者より

今回お話を伺った社員は4名。皆さんが口を揃えて話していたのは「エンジニアの希望を叶えるために奔走する会社である」ということ。例えば、エンジニアの希望にマッチングする既存案件が無かった場合。営業担当がエンジニアの希望が叶う案件を探すことは当たり前で、仕事内容や通勤時間など、エンジニアの多岐にわたる希望が叶うように尽力するスタンスなのだそう。というのも、同社の代表である林氏が元エンジニア。だからこそ、できる限りサポートする体制を整えたとのことだった。さらに、エンジニアに『無駄』を強制することも御法度で、日報や帰社日も存在しないという。だからといって関係性は希薄でなく、担当の営業とプライベートでも仲が良いとのこと。エンジニアを大切にするスタンスが社員全体に浸透しているからこその環境が整っているのだと感じた。同社がエンジニアを第一に考えることは間違いないだろう。

  • 要望は何でもお伝えください。サポート体制は万全です!
    要望は何でもお伝えください。サポート体制は万全です!
  • 今回は、今後の当社を担うエンジニアの募集です。ぜひ若さを活かした柔軟なアイデアを発信してください。
    今回は、今後の当社を担うエンジニアの募集です。ぜひ若さを活かした柔軟なアイデアを発信してください。
  • 困ったときは営業や同僚など、周囲の人を頼ってください。すぐにかけつけます!
    困ったときは営業や同僚など、周囲の人を頼ってください。すぐにかけつけます!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社アンドテックの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。