ByteDance株式会社【TikTok】

ByteDance株式会社【TikTok】の転職・求人情報

ByteDance株式会社【TikTok】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ByteDance株式会社【TikTok】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ByteDance株式会社【TikTok】の事業内容を紹介します。

ByteDance株式会社【TikTok】
世界中のクリエイターが日々動画を投稿する『TikTok』。自由な発想で多くの人を幸せにするサービスを目指します。

インターネット及び携帯機器による情報の配信、またそれに付帯関連する業務

★世界中で大人気のアプリ『TikTok』
モバイル向けのショートムービープラットフォーム。
私たちのミッションである「創造性を刺激し、喜びをもたらすこと」を目指し、TikTokは誰もがクリエイターになることを可能にします。

企業概要

ByteDance株式会社【TikTok】の企業概要を紹介します。

設立

2012年3月

従業員数

200名(2019年10月現在)※日本法人

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 CEO 張一鳴

取材担当者より

話題の『TikTok』。知名度こそあるサービスだが、運営する会社の話やアプリの裏側で活躍する社員のことは知らない人が多いだろう。
中国が本社ということもあり、新宿オフィスも多国籍なメンバーが揃う同社。カラフルで開放的なオフィスも特徴的だ。そして話を聞く中で知ったのは、今回募集するモデーレーターや品質管理のポジションの大切さ。機械も用いながら、人の目でしっかりと公開動画の影響や、ルールを精査することで、TikTokが「安心で楽しい」サービスであり続けられるのだと言う。クリエイターの投稿が増え続ける中、このポジションの重要性はより高まっていくだろう。多くの人に影響を与えられる仕事をしたい方や、トレンドの最先端で活躍したい方は、もう少し「裏側」を知るために、面接へと足を運んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る