千葉中央バス株式会社

千葉中央バス株式会社の転職・求人情報

千葉中央バス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

千葉中央バス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

千葉中央バス株式会社の事業内容を紹介します。

千葉中央バス株式会社
経験ゼロでもOK! 未経験からバス運転士になれるチャンスです。

■一般乗合旅客自動車運送事業
■一般貸切旅客自動車運送事業
■広告事業
■土地建物の売買及び賃貸借事業
■旅行業
■特定旅客自動車運送事業
■車両運行管理請負業

企業概要

千葉中央バス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1935年12月

従業員数

259名 ★2021年に15名の新しい仲間が増えました。今後も積極採用継続中です!

資本金

1億円

代表者

代表取締役 笹尾 充宏

取材担当者より

同社に勤務している複数名の運転士さんにお話を伺い共通していたのは、「日頃から運転することが好きですね」というフレーズ。オフの日はツーリングを楽しんだり、家族でドライブ旅行に出かける方が多く、中には船舶免許を取得したという運転士さんも。「とにかく運転が好き」という皆さんだが、最初は大型バスの運転感覚を掴むまで苦労したという。だが、心配はいらない。先輩社員から走行ルートを運転するコツや感覚をレクチャーしてもらうことにより、未経験スタートでも必ず大型バスを乗りこなせるようになるそうだ。
また、取材を通して感じたのは、温かな人柄の方が多いこと。実際、人間関係が良好で、互いに仕事の愚痴から趣味の話まで何でも話せる間柄で、休日にはバイクや野球など共通の趣味を持つ社員が集まり、一緒にレジャーを楽しむこともあるとか。和気あいあいとした雰囲気に溢れた同社なら、中途入社であってもすぐに溶け込めるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る