株式会社スリーエス 埼玉営業所の転職・求人情報

株式会社スリーエス 埼玉営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スリーエス 埼玉営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スリーエス 埼玉営業所の事業内容を紹介します。

株式会社スリーエス 埼玉営業所
建物の総合管理会社「日本管財株式会社」と 安心・安全のパイオニア「セコム株式会社」が タッグを組んで誕生した当社。 全国32ヶ所に事業所を展開しており、 安定企業ならではの制度や仕組みが整っています。

≪スリーエス 埼玉営業所の魅力≫
・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費全額支給
・各種手当(時間外・深夜・出張・役職等)
・退職金制度
・社員持株会制度
・制服貸与
・保養所
・資格取得支援制度

【事業内容】
■警備の請負及びその保障に関する事業
■身辺警備
■警備及び安全に関する助言ならびにその関連調査に関する事業
■建物、設備の安全管理等の請負及び保全に関する事業

■3つの「S」が基本理念■
スリーエスでは、『Security(安全)』『Service(奉仕)』『Sincerity(誠実)』の3つを揃えることを基本理念に、セキュリティ・サービスを提供しています。

企業概要

株式会社スリーエス 埼玉営業所の企業概要を紹介します。

設立

1978年12月1日

資本金

5000万円

代表者

代表取締役 福田 武

取材担当者より

設立以来、全国の工場、商業施設、オフィスビルのセキュリティを守り続けてきたスリーエス。業界最大手の日本管財株式会社、セコム株式会社のバックボーンをもとに、全国32拠点でセキュリティビジネスを展開し、以来「安心」と「安全」のニーズに応え続けている。

今回の取材では上尾駅前の埼玉営業所にお伺いした。「未経験の方も大歓迎ですよ」。そう語るのは業務担当の畑中氏。実際、埼玉営業所では9割の方が未経験からスタートしており、座学や実技などの研修制度が充実しているため、安心してスタートできるそうだ。未経験から新たなスタートを切りたい方やこれから先不況や情勢の変化があったとしても、安心して働きたい方にとってオススメの求人だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る