ケースワイズコンサルティング株式会社

ケースワイズコンサルティング株式会社の中途採用情報

ケースワイズコンサルティング株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ケースワイズコンサルティング株式会社の求人情報です。

事業内容

ケースワイズコンサルティング株式会社の事業内容を紹介します。

ケースワイズコンサルティング株式会社
2005年に設立し、コンサルティング・開発の両軸から多くのクライアントの事業支援を手掛けてきた当社。 高い実力が評価され、10名という少数のメンバーながら30億円・300名規模開発プロジェクトにも参画しています。

◆戦略・業務系コンサルティング
◆IT・インフラコンサルティング
◆システム開発・受託開発
◆システム運用・保守

企業概要

ケースワイズコンサルティング株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2005年3月

資本金

25,000,000円

代表者

代表取締役 萩小田 弘之

取材担当者より

2005年の設立以来、少数ながらも30億円規模の大規模プロジェクトなどに参画してきた同社。最大のアピールポイントは、大手コンサルティングファーム出身の代表から直接コンサルタントについての知識を吸収できることだ。「コンサルタント養成トレーニング」と題し、生きたノウハウを学べる環境は非常に貴重である。

また、代表を含め社員のみなさんの距離が近く和やかな雰囲気も印象的だった。取材中に笑いが起きることも多く、写真撮影も終始柔らかな空気が流れていた。ホワイトボードの前でよい雰囲気をつくってくださるこんな代表であれば、心おきなく働けると感じたのを覚えている。(下部の左写真をぜひ見ていただきたい)

これからを第二創業期と捉える同社なら、スキルをさらに磨きキャリアを拡大していくことができるだろう。

  • 残業はわずか20時間程度で、時間をコントロールしやすいのが特徴です。
    残業はわずか20時間程度で、時間をコントロールしやすいのが特徴です。
  • ほとんどが大手案件だから、積める経験もケタ違い。スピーディな成長が見込めます。
    ほとんどが大手案件だから、積める経験もケタ違い。スピーディな成長が見込めます。
  • 土日・夜の面接にも柔軟に対応しています。現在就業中の方もお気軽にご応募ください!
    土日・夜の面接にも柔軟に対応しています。現在就業中の方もお気軽にご応募ください!

同一カテゴリの求人をもっと見る

ケースワイズコンサルティング株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。