株式会社日本海事新聞社

株式会社日本海事新聞社の転職・求人情報

株式会社日本海事新聞社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本海事新聞社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本海事新聞社の事業内容を紹介します。

株式会社日本海事新聞社
【日本でも珍しい新聞社】海運や空運など国内外の物流を網羅する、国内でも珍しい新聞メディアを手掛けています。

■日本海事新聞の発行(日刊:土日、祝日除く)
■港運事業者要覧の発行(年1回)
■イベント・セミナーの実施など

***加盟団体***
(公社)日本専門新聞協会
(公社)日本記者クラブ

***拠点***
■本社(東京都港区新橋5-15-5 交通ビル)
■関西支局(大阪市西区阿波座1-2-10 本町岡村ビル)
■中部支局(愛知県名古屋市中村区名駅5-31-10 リンクス名駅ビル)

***グループ会社***
マリンネット株式会社 https://marine-net.co.jp/
海事業界各社、6大商社、富士通などが共同出資するMariTech企業に資本&経営参加

企業概要

株式会社日本海事新聞社の企業概要を紹介します。

設立

1942年(昭和17年)12月8日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 大山 秀海

取材担当者より

今回取材に伺った「日本海事新聞社」は、創業80年にもなる企業であり、その「日本海事新聞」もまた創刊80年となる専門紙だ。そう聞くと、多くの方が堅苦しい雰囲気をイメージするのではないだろうか。しかし、同社にそれは当てはまらない。Web版、SNS、ウェビナーなど、時代に合わせたメディア展開で業界をリードし、新しいことに取り組む姿勢はベンチャー企業のような勢いを感じさせる。また、業界随一を自負する幅広い領域の情報発信や、個々の裁量で紙面づくりができることなど、同社ならではの環境を話す笑顔はとてもリラックスしており、気負った様子が一切無い。皆さんは、今なお成長中の安定基盤のもとで自身の仕事を“楽しんでいる”のだ。そういう仲間と一緒ならば、今回募集する2つのポジションいずれであっても、イキイキと仕事に取り組む自分と出会えるはずだ。この稀有なチャンス、ぜひお見逃しなく。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る