株式会社日本海事新聞社の転職・求人情報

株式会社日本海事新聞社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本海事新聞社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本海事新聞社の事業内容を紹介します。

株式会社日本海事新聞社
海や船に関する新聞メディアを手掛けている会社です!

■日本海事新聞の発行(日刊:土日、祝祭日除く)
■港運事業者要覧の発行(年1回)
■イベント・セミナーの実施など

★当社は、日本新聞協会会員、日本専門新聞協会会員です。

《-----グループ会社-----》
マリンネット株式会社 https://marine-net.co.jp/
海事業界各社、6大商社、富士通などが共同出資するMariTech企業に資本&経営参加

《-----最近の取り組み-----》
日本海事新聞社はSDGsを視野に入れた社会貢献の一環として、
7/20海の日から「船員支援キャンペーン」を実施。
https://www.jmd.co.jp/seafarers/photo/

貿易量の99.7%を海運に依存する日本で、
このコロナ禍でも食料品をはじめとする物資が手に入るのは、
ひとえに船員さん達のおかげです。

1年以上にわたり船員交代ができずにいる現状等を、
プレスリリースも用いて広く世間に訴えることで、
業界内だけでなく、広く社会に貢献できる企業を目指しています。

企業概要

株式会社日本海事新聞社の企業概要を紹介します。

設立

昭和17年12月8日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 大山 明、山本 裕史

取材担当者より

雑誌や新聞をはじめとする紙メディアは時代遅れ、という印象を多くの人が抱いているのではないだろうか?同社は専門紙業界に先駆けて電子化・DXを推進している企業。各種テクノロジーを駆使して様々な手段で届けられる同社の情報発信力は、物流業界の中でも一目置かれている。そんな同社でのサポート業務は、歴史ある企業での安定的なワークスタイルと、会社やサービスの成長を感じる刺激の両方を得られそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社日本海事新聞社が過去に募集していた求人の履歴です。