株式会社サイキョウ・ファーマ

株式会社サイキョウ・ファーマの転職・求人情報

株式会社サイキョウ・ファーマの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サイキョウ・ファーマの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サイキョウ・ファーマの事業内容を紹介します。

株式会社サイキョウ・ファーマ
医薬品から医薬部外品、衛生雑貨や医療機器など幅広く扱っています。

◆OTC医薬品
◆医薬部外品
◆衛生雑貨・医療機器

企業概要

株式会社サイキョウ・ファーマの企業概要を紹介します。

設立

平成23年12月15日

従業員数

15人

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長/関 祐一

取材担当者より

大手ドラッグストアをはじめとして、ホームセンターや大型スーパーマーケットなどに数々の商品を販売する同社。特に衛生用品や医療機器は時代のニーズと合致しており、毎年前年度を大きく上回る成長を遂げているという。少数精鋭で運営していた同社だが、そんな需要の増加に伴い、新しい仲間を増員し更なる事業拡大を目指すとのこと。自らの成長が会社の成長に直結する。このタイミングで入社する方は、なかなか他では体験できない貴重な経験を積めるはずだ。変化を楽しみ新しいことにチャレンジしたい人にとっては、最高の環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る