株式会社QaddWorks

株式会社QaddWorksの転職・求人情報

株式会社QaddWorksの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社QaddWorksの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社QaddWorksの事業内容を紹介します。

株式会社QaddWorks
2016年のスタート以来、クライアントの視点に立ったシステムやアプリケーションの開発、ネットワーク環境の構築などの事業を展開。少数精鋭ながら着実に成長を続けています。

==当社の特徴==
『無駄なミーティングはしない』
無駄は誰でもイヤですよね…眠くもなるし…。

『カスタマーファースト』
顧客目線で物事を考えることってとても大切だと思います。できることベースで考えることももちろん重要ですが、「これをやることで誰が喜ぶのか?」を考える方に重点を置いています。

『エンジニアドリブン』
顧客はより良い提案を常に待っています。エンジニア目線で提案できるもの、どんどん作っていきたいですね!もちろん、そのために会社は全力でサポートしますし、仲間の力も借りながら一緒に頑張りましょう!
================
【事業内容】
私たちは常にターゲットを意識したITサービスを提供し、お客様に成功をお届けしています。
≪サービス一覧≫
◆システム/コンピューターシステムに関するコンサルティング、設計、構築
◆インフラストラクチャー/サーバーおよびクラウド環境を中心としたインフラストラクチャー技術の提供
◆ソフトウェア/コンピューターパッケージソフトウェアの設計、開発、販売
◆オンライン/インターネットによるオンラインサービスの企画、運営
◆機器/情報システム関連機器の販売、保守
※派13-314156

企業概要

株式会社QaddWorksの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社センティックテクノロジー/郵船ロジスティクス株式会社/一般社団法人 日本血液製剤機構/株式会社NYK Business Systems/株式会社Dreamers Community

設立

2016年7月1日

従業員数

6名

資本金

600万円

代表者

代表取締役社長 久保田 大介

取材担当者より

同社を取材して強く印象に残ったことは、役職や肩書、先輩・後輩の垣根が存在しないフラットな組織であるということだ。「上司だから…」「先輩だから…」と遠慮する必要がなく、いわゆる上下関係の煩わしさがないため、多くの社員の方から「伸び伸び働けるんです」という声を聞くことができた。また、社員数も6名と少数精鋭のため、経験者にとっては会社にとけ込みやすいだけでなく、働きやすさ抜群の環境であるともいえるだろう。「前職では会社の規模が大きすぎるため、提案が受け入れてもらえなかった」「やりたいことがあっても、実現するチャンスに恵まれなかった」など、不満や悩みを抱えていた方にとっては、実力を発揮しやすいフィールドといえそうだ。とはいえ、“雰囲気”は自身の目でなければ分からないもの…だからこそ、まずは同社の方と直接話せる今回のWeb面談を存分にご活用いただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社QaddWorksが過去に募集していた求人の履歴です。