株式会社リベルワークス

株式会社リベルワークスの転職・求人情報

株式会社リベルワークスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社リベルワークスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社リベルワークスの事業内容を紹介します。

株式会社リベルワークス
医療ソフトウェア開発と医療国際認証をワンストップで提供するパイオニア企業で、新サービスを生み出そう。

■コンピューター用ソフトウェア及びハードウェアの開発、保守及び製作販売
■コンピューター機器の製造及び販売
■インターネット上のホームページの企画、製作及びショッピングモールの開設
■インターネットを利用した各種情報提供サービス
■医薬品、医薬部外品、化粧品、医療機器の製造、製造販売及び販売
■人材紹介及び労働者派遣事業
■蓄電池、LED照明、ソーラー架台などエコ商材の企画開発及び販売
など

企業概要

株式会社リベルワークスの企業概要を紹介します。

設立

2006年8月

従業員数

56名

資本金

10,000,000円

取材担当者より

近年、ますますIT化が進んでいる医療業界。長寿大国と言われる日本だからこそ、最近は健康促進・未病対策にも注目が集まっている。そんな現状を目の当たりにし、新たな舵を切り出したのが今回募集するリベルワークスだ。医療ソフトウェアと医療機器の国際認証をワンストップで手掛けたノウハウをもとに、今後はVRやAIを駆使し、医療業界に貢献していけるような大きなビジネスを生み出していくとのこと。とはいえ、世の中にないものを生み出していくからこそ、新しい意見やアイデアを貪欲に求めているというのだ。そこで柔軟な考えを持つ経営陣とともに、じっくりと研究開発を進めながら新サービスを生み出していける環境は、まさに技術者にとってワクワクするようなフィールドとなっているのではないか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社リベルワークスが過去に募集していた求人の履歴です。