株式会社eSign

株式会社eSignの転職・求人情報

株式会社eSignの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社eSignの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社eSignの事業内容を紹介します。

株式会社eSign
会社として、エンジニアの道しるべでありたい。エンジニアの成長する指針を一緒に考え、一人一人が成長できるような育成をメインとした会社でありたい。そう思っています。

【事業内容】
◆システムエンジニアの育成・支援
◆ソフトウェア開発、および、保守運用
◆ITコンサルティング
◆飲食店舗の経営

【許認可】
労働者派遣事業:派13-314143

企業概要

株式会社eSignの企業概要を紹介します。

設立

2015年3月23日

従業員数

10名

資本金

2300万円

売上高

8,000万円

代表者

代表取締役/濱洲 茂

取材担当者より

転職先を選ぶ際、共に働くメンバーの人間性はとても気になるところだろう。新しい環境になじめなかったらどうしよう、気の合う人がいてくれる所なら安心できる。そういった想いを持っている方はきっと多いのではないか。

結論から言うと、同社への転職の際に入社後の人間関係を憂う必要は一切ないと言って良いだろう。その理由として挙げられるのが、まずは社長の人柄だ。なんと社長自ら開発現場に赴いており、メンバーと同じフロアで開発業務に携わっているそうだ。

「経営だけじゃつまらないし、時間も余ってるしね。あと現場の気持ちを知れることは大切だと思う」(代表/濱洲氏)

気さくな性格の同氏を慕うメンバーは多く、取材時も仲良く談笑するシーンが見受けられた。これから入社する方も、きっとスムーズになじめることだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る