株式会社ルクラス

株式会社ルクラスの転職・求人情報

株式会社ルクラスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ルクラスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ルクラスの事業内容を紹介します。

株式会社ルクラス
お客様が新たなライフステージに立たれたとき、歩んでいく道を明るく照らす光でありたい。

【社名「ルクラス」に込めた想い】
私たちの株式会社 LUCLAS(ルクラス)という社名は、
ドイツ語圏で「光をもたらす者」という意味をもつ
「LUCA(ルカ)」と「暮らす」を合わせた言葉です。

お客様の大切な生活、資産、人生を守り、未来への扉を開き、
暮らしに光をもたらすというコンセプトのもと名付けました。

お客様の将来を明るく照らす、弊社で一緒に働きませんか?

【事業内容】
■不動産賃貸仲介業
■不動産売買仲介業
■不動産賃貸管理業
■不動産投資顧問業
■コンサルティング業
■リフォーム・内装施工業
■損害生命保険代理店業
■不動産買取再販業 など

【許認可】
宅地建物取引業免許 東京都知事(2)第97028号

企業概要

株式会社ルクラスの企業概要を紹介します。

設立

2014年 8月

資本金

9,000,000円

代表者

代表取締役/橋 玄

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、ルクラス町田支店。新宿にある本店から独立してまだ歴が浅く、スタートアップならではの魅力に溢れている。

店舗を束ねるマネージャーは、大柄な体格からは予想できない物腰の柔らかさが印象的。メンバーの方からの信頼も厚いようで、何でも気軽に相談できる人の良さが魅力だという。確かに取材中も、記者の質問に丁寧に答えようとしていただいた姿が多く見受けられた。

ルクラス町田支店の強みは、そういった人の良さが組み合わさり、チーム一丸となって目標に迎える環境があることだろう。

「一人は皆のために、皆は一人のために」
まさにその言葉を体現するフィールドが、同社には広がっていると感じた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る