株式会社メイク・ア・システム

株式会社メイク・ア・システムの転職・求人情報

株式会社メイク・ア・システムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社メイク・ア・システムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社メイク・ア・システムの事業内容を紹介します。

株式会社メイク・ア・システム
2020年4月にスタートしたばかりのメイク・ア・システム。これからの当社を一緒に創っていきましょう!

■システムの設計、開発、運用及び保守

企業概要

株式会社メイク・ア・システムの企業概要を紹介します。

設立

2020年4月

資本金

100万円

代表者

富田 和也

取材担当者より

2020年4月にスタートしたばかりのメイク・ア・システム。取材時はまだ設立から3ヶ月程度だったこともあり、福利厚生や給与の細かい定めはこれから決めていく部分もいくつかあった。そこで、これからどのようにして制度を決めていくのか取材班が聞いてみたところ、「社員が納得できる制度かっていうことと、満足してもらえるかという基準ですね!」と即答。SESでありがちな不透明な制度に疑問を持っていた代表の富田さんだからこそ、1人で勝手に決めていくのではなく、社員と相談して制度を決めていくそうである。メイク・ア・システムを作っていくのは代表の富田さんだけではなく、あなたも一緒のようだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る