株式会社カーメイトサクセス

株式会社カーメイトサクセスの転職・求人情報

株式会社カーメイトサクセスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社カーメイトサクセスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社カーメイトサクセスの事業内容を紹介します。

株式会社カーメイトサクセス
お客様との信頼関係を大切にしながら、なくてはならない自動車のパートナーになることを一緒に目指していきましょう!

新車、中古車の販売から、整備・メンテナンス、鈑金塗装、損害保険などのアフターフォローまでを一貫して手がけ、1985年から長年にわたり埼玉に根差した経営を続けてきました。川口本社、サクセス車検に加えて春日部にも支店を構え、地元のお客様に愛される会社づくりを目指しています。

【事業内容】
◆自動車の販売事業
◆自動車の賃貸並びに輸出入代行事業
◆自動車の車検、修理および整備事業
◆自動車の鈑金、塗装および修理事業
◆自動車のアクセサリーおよび部品販売事業

【事業所】
◆本社/埼玉県川口市安行藤八650
◆春日部店/埼玉県春日部市備後東5-17-1
◆整備工場/埼玉県川口市東内野1-1
◆鈑金工場/埼玉県川口市安行藤八650

企業概要

株式会社カーメイトサクセスの企業概要を紹介します。

設立

1985年7月7日(創業)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役/鷹林 康裕

取材担当者より

同社で代表を務める鷹林氏は、「大きくなったらカッコイイ車に乗りたい。そして、その夢を世の中の人と共に見られたら最高だ」という想いを子どもの頃から抱いており、1985年に自動車販売事業をスタートしたと言う。創業から約35年経った今、同社は中古車の販売から、整備・メンテナンス、鈑金塗装、損害保険などのアフターフォローまでを一貫して手がけており、着実に事業の幅を広げている。それはきっと、世の中の人に楽しんで車に乗ってもらいたいという創業時からの想いが、そのまま変わらないことの現れなのだろう。今後も、同社は地域に根ざし、成長し続けるに違いない。ただ、その成長の先に見据えているのは会社としての栄誉などではなく、あくまでもお客様が喜ぶ姿なのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る