株式会社プラスジャムの転職・求人情報

株式会社プラスジャムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プラスジャムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プラスジャムの事業内容を紹介します。

株式会社プラスジャム
長く活躍できる環境も整っています!

■WEBサイトの企画、デザイン、開発、制作、運営
■製品プロモーション、リスティング
■スマートフォン用アプリの企画、デザイン、設計、開発、運営

企業概要

株式会社プラスジャムの企業概要を紹介します。

設立

2016年10月

従業員数

7名

代表者

三ツ石哲也

取材担当者より

8割直請けを実現している同社。案件のほとんどが、代表の三ツ石様のご友人からのご紹介だという。取材を通して納得。三ツ石様と河田様のお人柄が良く、心を許してしまう雰囲気があるからこそ、多くの方から相談を持ちかけられるのだと感じた。現状、社員数7名と少数精鋭の同社。「今後はメンバーを増やし、自社で一貫してサービスを手掛けたい。今よりもチームワークを重視して良い物を作っていければ」と語る三ツ石様。制作会社では、スポットライトが当たりづらいバックエンドエンジニアも、最前線でものづくりに携われる同社。ぜひ、同社でやりがいを感じながら活躍してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る