株式会社NEBY

株式会社NEBYの転職・求人情報

株式会社NEBYの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NEBYの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NEBYの事業内容を紹介します。

株式会社NEBY
当社は創業以来、動画制作とライブ配信番組の制作をメインに事業を行ってきました。 映像によるコミュニケーションデザインを、一括してお任せしていただけるのが最大の強みです。

◆動画制作事業
◆インターネットライブ配信番組制作事業
◆イベント、広告クリエイティブ事業
◆WEB制作事業

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

株式会社NEBYの企業概要を紹介します。

設立

2015年12月25日

従業員数

18名(業務委託含む)

代表者

代表取締役 谷中迪彦

取材担当者より

有名イベントの生放送や、芸能人とタイアップした動画制作など、映像制作を一貫して手掛けている同社。Web動画配信サービスの流行を受け、毎年200%の事業成長を実現している。そんな同社のオフィスは、まさにクリエイティビティにあふれた洗練された空間だった。特に、コンクリートの素材を活かした内装に、ネオン管で描かれた「neby inc」の文字が印象的だった。撮影に使う機材や、PC環境が整っているのはもちろん、BBQを行えるテラスも完備しており、働く環境だけでも意欲がわいてくる。正直、羨ましいと感じてしまったのはここだけの話だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る