日本フロンティアシステムズ株式会社

日本フロンティアシステムズ株式会社の転職・求人情報

日本フロンティアシステムズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本フロンティアシステムズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本フロンティアシステムズ株式会社の事業内容を紹介します。

日本フロンティアシステムズ株式会社
設立3年の若い会社です。まだまだ何もない会社ですが、社員それぞれが主体的に会社を作っていける環境が最大の魅力です。福利厚生も皆で一緒に話し合いながら整えています。あなたの意見も聞かせてください!

■システムソリューション
・Web系システム
・組込・制御系システム
・C/S型オープン系システム
・Webサイト企画・制作・運用(ホームページ、ECサイト、オークションサイト)
■ネットワークソリューション
・ネットワーク・サーバの設計、運用保守
■業務支援サービス
■情報ビジネスに関するコンサルティング

【所属・グループ】
Jグループ(https://j-group.jp/)

企業概要

日本フロンティアシステムズ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

キーエンス/富士ソフト/NTTデータグループ 等
700社超のパイプあり
※他多数(一部抜粋・敬称略・順不同)

設立

2017年9月

従業員数

18名
平均年齢/36歳

資本金

300万円

売上高

7300万(2019年7月期実績)/3000万(2018年7月期実績)

代表者

代表取締役 古宮 敏行

取材担当者より

エンジニアの成長において、どんな案件を手掛けるかは大きな問題だ。その希望が実現する環境を探して、転職先を探している方も多いと思う。そんな方にこそお勧めしたいのが、今回取材に伺った日本フロンティアシステムズだ。一般的に、少しの遠慮が希望とは少しずれたアサインに繋がってしまうケースもある。必要以上に「希望」という言葉にプレッシャーを感じることもあるだろう。しかし、同社に関してはその心配は一切必要ない。その裏付けとして、今回の取材は、皆さんが同席した実にワキアイアイとしたものだったとお伝えしておきたい。『代表は席を外していただいた方が話しやすいですか?』という取材陣の問いかけに、社員の方は『いいですよ!別に隠すこともないですし』と笑って答えた。お互いに腹を割って、何でも話せる信頼関係が同社には確かにある。ここでならあなたも、思い通りのキャリアを描いていける可能性は高い。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る