株式会社ディーエスエス

株式会社ディーエスエスの転職・求人情報

株式会社ディーエスエスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ディーエスエスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ディーエスエスの事業内容を紹介します。

株式会社ディーエスエス
経験・スキルを活かしながら、理想のワークライフスタイルを手に入れませんか?

≪ディーエスエスの魅力をご紹介します!≫
★リモートワークの活用が可能です!
★フレックスタイム制あり!柔軟な働き方ができます
★賞与年2回(3ヶ月分支給!)で収入アップ
★資格取得にかかる受験費用は会社が負担!合格一時金支給あり
★大手SIerやユーザー企業との直取引案件多数!
★クラウド案件に注力!案件数は現在も増加中

【事業内容】
◆システム基盤の設計・構築・運用
◆アプリケーション開発・保守
◆PCI DSS準拠支援

【一般派遣許可番号】
派13-315347

企業概要

株式会社ディーエスエスの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆富士通株式会社
◆富士通Japan株式会社
◆共同印刷株式会社
◆TOMOWEL Payment Service株式会社
◆株式会社大和総研
◆株式会社デジタルガレージ
◆オープンリソース株式会社
◆アマゾン ウェブ サービス ジャパン株式会社
◆ベルフェイス株式会社 ほか

設立

2014年2月(創業2000年6月)

従業員数

50名(グループ連結:130名)
平均年齢/30.6歳

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役社長 中島 敏貴

取材担当者より

今回はオフィスにお邪魔させていただき、社員の方々からお話しを伺った。写真撮影中は終始和やかな雰囲気で、インタビュー中に社員のみなさんが口を揃えて話されていた「会社の柔軟さ」や「社員同士の距離の近さ」を実感することができた。同社の強みは金融系を得意としていること。今後もニーズが高まることが予想される金融系のセキュリティ分野も得意としており、受託メインで上流から担えるチャンスも多い。さらに、年間休日125日、フレックスタイム制、賞与支給実績3ヶ月分、家族手当ありと働きやすさも抜群。社員の声を大切にしながら働く環境の整備に取り組んできた同社なら、安心してスキルやキャリアを磨けるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る