大樹生命保険株式会社  東京南支社  五反田営業部【大樹生命は三井生命から社名変更しました】

大樹生命保険株式会社 東京南支社 五反田営業部【大樹生命は三井生命から社名変更しました】の転職・求人情報

大樹生命保険株式会社 東京南支社 五反田営業部【大樹生命は三井生命から社名変更しました】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大樹生命保険株式会社 東京南支社 五反田営業部【大樹生命は三井生命から社名変更しました】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大樹生命保険株式会社 東京南支社 五反田営業部【大樹生命は三井生命から社名変更しました】の事業内容を紹介します。

大樹生命保険株式会社  東京南支社  五反田営業部【大樹生命は三井生命から社名変更しました】
2019年に三井生命から社名変更し、大樹生命として新たにスタートしました。お客様の暮らしに寄り添うことで、現在も多くのお客様から信頼を頂いています。

【事業内容】
◆個人および企業向け各種保険商品の販売、及び保全サービス
◆受託資産の運用

2020年度五反田営業部−第3号

【拠点】
本社/東京都江東区青海1-1-20 ダイバーシティ東京オフィスタワー
営業拠点/支社63、営業部・営業室447

企業概要

大樹生命保険株式会社 東京南支社 五反田営業部【大樹生命は三井生命から社名変更しました】の企業概要を紹介します。

設立

1927年(昭和2年)3月5日

従業員数

11,251名(うち営業職員7,538名)

資本金

1,672億円

代表者

代表取締役社長/吉村 俊哉

取材担当者より

今回の取材でとても印象的だったのは、働く社員の方の人当たりのよさ。一つひとつの質問に、丁寧に、そしてフランクにお話をして頂くことができた。ランチの時間はみなさんでお弁当を一緒に食べているといったエピソードや、写真撮影の際の社員さん同士のやりとりを通して、職場の雰囲気のよさが見てとれた。たとえ未経験からでも、同社でなら安心して業務を覚えていくことができると実感する取材となった。

★厚生労働大臣認定!子育てサポート企業★
・土日祝休み&年間休日120日以上
・スケジュールは自分で管理できるため、17時に退社可能
・産前産後休暇、子の看護休暇・時短制度など、多数の子育て支援制度あり
・FP資格など国家資格などの取得支援あり

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る