株式会社出前館

株式会社出前館の中途採用情報

株式会社出前館の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社出前館の求人情報です。

事業内容

株式会社出前館の事業内容を紹介します。

株式会社出前館
今までにない“夢の街”を創るため、しあわせになれる時間をお届けできるサービスを提供します。

◆デリバリー総合サイト「出前館」の運営
 出前・宅配・デリバリーサービスを行っている店舗の情報を
 サイト上に掲載し、そのまますぐに注文を受け付ける仕組みを提供。
◆デリバリーチャネルを利用した広告代理業

【事業所】
・大阪本社
・東京本社
・鹿児島支社

企業概要

株式会社出前館の企業概要を紹介します。

設立

1999年9月9日

従業員数

99名(グループ合計:142名)
平均年齢/33歳

資本金

11億1338万円(2019年8月31日現在)

売上高

66億6600万円(2019年8月実績)

代表者

代表取締役会長 中村 利江/代表取締役社長 藤井 英雄

取材担当者より

昨今の感染症の影響に伴う在宅勤務の増加などにより、飲食のデリバリーサービスへのニーズが増えている。それ以前からネット注文や宅配のデリバリーサービスを行っていたのが「出前館」。元々はネット上のポータルサイトとしてスタートしたが、インターネットビジネスの普及に伴い、現在は最短20分で商品が届くというスピード感のある宅配ポータルサイトとして成長を続けている。今後もさらなる需要の増加が見込まれており、加盟店の増加とともに売上、効果の底上げを図るため、効果的なデリバリーを実現するコンサルティングや、注文率を向上させるためのWeb広告の提案にいっそう注力するという。「地域の人と人とを繋ぎ、より豊かで幸せを生むサービスをつくりたい」という志向の方は、勢いのある成長を続ける同社で、経験やスキルを発揮してほしい。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社出前館の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。