株式会社39HOUSE

株式会社39HOUSEの転職・求人情報

株式会社39HOUSEの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社39HOUSEの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社39HOUSEの事業内容を紹介します。

株式会社39HOUSE
目黒駅・恵比寿駅・白金台周辺の高級賃貸マンション・アパート・管理なら39HOUSE♪

<目黒駅東口 徒歩1分>
株式会社サンキューハウスは創業33年の地元密着型不動産会社です。

☆完全未経験OK!宅建もなくて大丈夫
★家賃補助、月5万円あり(営業職のみ)
☆歩合給もしっかり♪月収40万近くも目指せる
★飛込み営業ナシ
☆人気エリアの物件ばかりだから営業しやすい
★残業少なめ!プライベートも充実
☆ビジネスカジュアル/ジーパン・スニーカーもOK!

【事業内容】
■不動産賃貸仲介業
■不動産売買仲介業
■不動産賃貸管理業 など

宅地建物取引業免許番号 東京都知事免許(8)第56457号

企業概要

株式会社39HOUSEの企業概要を紹介します。

設立

1987年5月2日

従業員数

3名

資本金

1,000万円

売上高

3億円(2021年実績)

代表者

代表取締役/後久 健司

取材担当者より

目黒駅から徒歩1分、アクセス抜群の好立地にオフィスを構えるサンキューハウス。代表の後久氏を中心に、少人数ながら着実な実績を残してきた会社だ。

同社の強みは、目黒・恵比寿を中心とした都心の超人気エリアに、管理物件を多数保有している点にある。一般向けのマンションはもちろん、オフィスやテナントなど法人向け物件も管理しており、安定的に収益をあげられる体制が整っている。

企業として確かな経営基盤があることから、少人数体制とはいえ営業メンバーにかかる売上ノルマは相対的に軽くなると言う。更に同社の場合、お客様の方から物件利用の依頼を寄せられるケースも多いため、営業のやりやすさは非常に高いものがある。

「不動産業界でチャレンジしてみたい」
そう考える全ての求職者に、自信を持ってお勧めできる一社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る