有限会社ハンナシステム

有限会社ハンナシステムの転職・求人情報

有限会社ハンナシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社ハンナシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社ハンナシステムの事業内容を紹介します。

有限会社ハンナシステム
大阪に根差した消防設備の技術者集団です。少数精鋭ながら高い技術がクライアントに信頼され、安定的に案件を受注。業績は非常に好調です!

◆消防用設備の点検・保守・工事業務

企業概要

有限会社ハンナシステムの企業概要を紹介します。

設立

平成5年5月25日

代表者

代表取締役 小倉 龍彦

取材担当者より

全国でも数少ない「特殊消火設備」の点検を手掛けるハンナシステムは、その技術力の高さから大阪エリアの名だたる企業から信頼を寄せられており、安定した受注を獲得している。ハイレベルな技術者が集まる同社だが、今回の募集は経験の有無は問わないという。「必要なのは経験よりも『考える力』」と語るのは同社の代表。「今日より明日、もっとできることを増やそう、と考えられることが大切」とのこと。入社後は教育担当によるマンツーマンの指導があるため、未経験でも高い技術を得られることが十分に可能だ。どこへ行っても活躍できる人材へと成長できるチャンスを、ぜひその手で掴んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る