株式会社ザイオンの転職・求人情報

株式会社ザイオンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ザイオンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ザイオンの事業内容を紹介します。

株式会社ザイオン
当社はお客様の反響に対する的確な案内や顧客対応、5G・スマートシティのインフラ整備などのサービスを通じて社会に貢献するとともに、お客様・お取引先・従業員の三方が明るくなれる未来を目指していきます。。

■テレマーケティング業
■CRM戦略の立案・実践に関するコンサルティング及び運用サポート業
■マーケティングに関する商品開発・販売及びコンサルティング業
■電気通信サービス加入手続きに関する代理店業
■コンピューターハードウェア及び周辺機器の販売業
■コールセンター業及びコールセンター業に関するコンサルティング・運営代行業
■各種損害保険代理業及び生命保険の募集に関する業務

企業概要

株式会社ザイオンの企業概要を紹介します。

設立

2013年

従業員数

15名
平均年齢/30代前半

資本金

1000万円

代表者

佐藤 隆一

取材担当者より

主軸であるコールセンター業をはじめ、マーケティングやコンサルティングなど様々な事業を展開している同社。取材を通して印象に残ったのが若い会社ならではの活気あふれる雰囲気だ。代表との距離は近く、制度や仕組みなど、柔軟な体制が整っている。「誕生日休暇」や現物支給による商品の支給などは社員の意見を取り入れる中から生まれたそうだ。さらに「住宅手当」や社員の年金積立サポートなど、働きやすい環境も見逃せない。柔軟な体制の組織で主体的に働きたい方にとって最適な環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る