株式会社宇徳ビジネスサポート

株式会社宇徳ビジネスサポートの中途採用情報

株式会社宇徳ビジネスサポートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社宇徳ビジネスサポートの求人情報です。

事業内容

株式会社宇徳ビジネスサポートの事業内容を紹介します。

株式会社宇徳ビジネスサポート
創業130年の歴史を誇る、株式会社宇徳。日本中に拠点を構え、「モノを動かす」ことで社会に貢献しています。

◆株式会社宇徳およびグループ企業に関わる情報システム業務

企業概要

株式会社宇徳ビジネスサポートの企業概要を紹介します。

設立

2006年4月

従業員数

46名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 猪狩 社司

取材担当者より

今年、創業130周年を迎えた株式会社宇徳。東証一部上場企業であり、そのシステム運用を全面的にサポートしているのが宇徳ビジネスサポートだ。東証一部上場企業の100%子会社という安定性は言うまでもないが、親会社が港湾・物流事業を手掛けているため、このコロナ禍でも業務量・運用面ともに特に支障は出ていないのだそうだ。

業務内容は宇徳グループで使用されている業務用システムの開発や保守運用など。ユーザーであるグループ企業の従業員から業務内容をヒアリングし、より業務を便利にするための改善提案を行なっていく。従業員から感謝される喜びはもちろん、人間関係が広がっていく楽しみもあるのだそうだ。

また、待遇面も賞与は3.6ヶ月分。年間休日120日以上で残業も少なめと無理のない働き方も叶う。この先のキャリアを盤石なものにしていきたい方にはうってつけの環境だと感じた。

  • 業務はすべて自社グループに関連する案件。スケジュール調整のしやすさもポイントです。
    業務はすべて自社グループに関連する案件。スケジュール調整のしやすさもポイントです。
  • 年間休日120日以上、残業も少なめとメリハリをつけた働き方が叶います。
    年間休日120日以上、残業も少なめとメリハリをつけた働き方が叶います。
  • 賞与実績は3.6ヶ月分!経済的にも安心です。
    賞与実績は3.6ヶ月分!経済的にも安心です。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社宇徳ビジネスサポートの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。