日本サポートシステム株式会社

日本サポートシステム株式会社の中途採用情報

日本サポートシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本サポートシステム株式会社の求人情報です。

事業内容

日本サポートシステム株式会社の事業内容を紹介します。

日本サポートシステム株式会社
関東最大級のロボットSIerである当社。自動化・省人化が進む製造業で活躍の場が広がっています。

≪関東最大級のロボットシステムインテグレーターで働く≫
◇日本の大手ものづくりメーカーと取引実績多数!実績社数は400社以上
◇日本初?!の画像処理ラボを持つなど最新技術のピックアップに前向き◎
◇一貫生産体制で、設計〜加工・製造まで経験に併せた仕事ができる

【事業内容】
◆ロボットシステムを中心としたFA機器の製造
◆AI・ロボット導入による工場全体の自動化・省力化提案

企業概要

日本サポートシステム株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

日本メクトロン(株)/(株)日立製作所/日立建機(株)/(株)日立産機システム/東芝テック(株)/東光東芝/リコーグループ/凸版印刷(株)/(株)ツムラ/キヤノングループ/国立研究開発法人理化学研究所/国立研究開発法人産業技術総合研究所/東京大学医科学研究所/コニカミノルタグループ/三菱マテリアル(株)ほか(順不同)

設立

1990年8月

従業員数

153名(グループ総数:約600名)
平均年齢/43歳
男女比/7:3

資本金

8000万円

売上高

22億円(2019年度実績)

代表者

代表取締役兼CEO 天野 眞也

取材担当者より

「ものづくりの世界」を志す人は、一定数いるのではないだろうか。実際筆者も、求人広告制作という“ものづくり”の世界を志している人間のひとりだ。
そんな私の目に映る同社の社員の方々は、心の底から“ものづくり”の仕事を楽しんでいるように思えた。特に同社の代表、天野様から感じた。残念ながらお会いすることができていないのだが、天野様はYouTuberとして公開している動画の様子で、同社の雰囲気を知る事ができる。ぜひ転職を考えている皆様にも見ていただきたいチャンネルだ。

動画内でも紹介があるように、同社は“ものづくり”のためなら投資を惜しまない。日本にわずか数台しかない3Dプリンターを導入したり、総工費1億円でつくばに新たな拠点を構えたりしている。きっと、心からものづくりの世界が好きな代表と社員の方々あってこその会社だと思う。同じく、ものづくりの世界にのめり込みたい人にとっては、またとない環境だ。

  • 数千万円の最新3Dプリンターなどの最新機器を積極的に導入!代表天野のYouTubeでも紹介してます◎
    数千万円の最新3Dプリンターなどの最新機器を積極的に導入!代表天野のYouTubeでも紹介してます◎
  • 取引実績社数400社以上・製造実績10,000台以上のロボットシステムインテグレーターです。
    取引実績社数400社以上・製造実績10,000台以上のロボットシステムインテグレーターです。
  • 今年には、総工費1億円の“つくばベース”に工場機能を移転しています。
    今年には、総工費1億円の“つくばベース”に工場機能を移転しています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

日本サポートシステム株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。