株式会社 扶桑情報通信

株式会社 扶桑情報通信の転職・求人情報

株式会社 扶桑情報通信の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 扶桑情報通信の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 扶桑情報通信の事業内容を紹介します。

株式会社 扶桑情報通信
大手クライアントからも多くの引き合いをいただき、コロナ禍でも業績は安定。長くキャリアを築いていける会社です!

◆コンピューター及びその関連機器による情報処理事業
◆コンピューターソフトの販売及びその著作権の管理
◆事務合理化及びコンピューター利用に関するコンサルタント業務
◆労働者派遣事業法に基づく一般労働者派遣事業

<認証・登録>
一般労働者派遣事業認定(派13-302705)
プライバシーマーク登録認定(第10823935)
Tokyo働き方改革宣言 (29G1939)

企業概要

株式会社 扶桑情報通信の企業概要を紹介します。

設立

平成7年6月16日

従業員数

25名

資本金

2,000万円

売上高

1億7000万円

代表者

代表取締役/小沼 薫

取材担当者より

元技術者の代表による豊富な人脈と現場エンジニアの高い技術力で、大手企業からも多くの案件依頼があるという扶桑情報通信。コロナ禍でも業績は堅調に推移し、安定した経営基盤を築いている。代表はとても穏やかな方で、「エンジニアのやりたいことを応援していきたい」と語り、代表が個人の希望や適性を十分に考慮してアサインしているのだという。納得感を持って働けるからこそ、社員の離職率も非常に低い。未経験層向けの基礎研修や、各キャリアパスに応じた研修も充実しているため、将来のキャリアイメージも持ちやすいだろう。この機会に応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 扶桑情報通信が過去に募集していた求人の履歴です。