シンクポイント株式会社

シンクポイント株式会社の転職・求人情報

シンクポイント株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シンクポイント株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シンクポイント株式会社の事業内容を紹介します。

シンクポイント株式会社
2018年に設立されたばかりの当社。一緒に組織を拡大させてくださる、新しいメンバーを募集します。

■ソフトウェア開発支援
■ソフトウェア受託開発
■システム運用保守
■システム開発コンサルティング

〜シンクポイントの魅力〜
◎少人数であるためなじみやすい
◎案件は大手グループ会社直取引の上流工程がメイン
◎リーダーには実績に応じて歩合給を支給(目安:1〜7万/月)
◎残業少なめで月平均10時間以内
◎退職金制度あり
◎伊豆高原の別荘を無料で利用OK

企業概要

シンクポイント株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2018年3月

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 横林 雅之

取材担当者より

今回、代表とメンバーのヤン様のお2人にお話を伺いさせていただいた。ヤン様に代表の人柄について質問すると照れた表情を浮かべながらもお答いただき、仲の良さが感じ取れた。実際、社員で飲みに行くことが多く、時には社員旅行にも行くのだそう。少人数だからこそ、アットホームで中途入社の方もなじみやすい環境であると感じた。また、同社が保有する案件は上流工程を担当するものがメイン。「プログラミングの経験を活かして上流工程にチャレンジしたい」「マネジメントに興味がある」という方にオススメしたい求人だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る