株式会社コアゲート

株式会社コアゲートの転職・求人情報

株式会社コアゲートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コアゲートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コアゲートの事業内容を紹介します。

株式会社コアゲート
インターネットコンサルティング、ビジネスコンサルティング、マネジメントファームまで企画〜運用を一貫して担うクリエイティブカンパニー。大きな裁量とフレキシブルな働き方のもと、最高のパフォーマンスを発揮

■インターネットコンサルティング
■ビジネスコンサルティング
■マネジメントファーム

企業概要

株式会社コアゲートの企業概要を紹介します。

主要取引先

講談社、ミロード、ベイクルーズ、BCL、日本アムウェイ、USEN、パーソルチャレンジ、再春館製薬所、JR東日本企画、asoview、イーウェル、マガシーク、伊藤忠インタラクティブ、中央大学、亜細亜大学、女子栄養大学、東京経済大学、大正大学、大東文化大学 ほか(順不同)

設立

2009年7月

従業員数

13名
平均年齢/30代後半
男女比/8:2

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 河内貴志

取材担当者より

社員数13名という少数精鋭企業ながら、大手企業と多くの直接取引を行うコアゲート。記事内で紹介した以外にも、名だたる有名企業がクライアントとして名を連ねており、同社の実力の高さがうかがえる。「実力」とは、発想力・技術力・課題解決力・コミュニケーション力・実行力などあらゆるビジネススキルを含めたもの。当然、同社に寄せられるクライアントからの期待は高まる一方であるが、そんなプレッシャーさえも楽しめる、いい意味での「仕事人間」たちがここには集まっている。

会社としても個人の裁量や働き方を尊重しており、最高のパフォーマンスのためであれば、やり方は自由。「将来は独立したい」という気概の方も大歓迎だという。「トライ&エラーを通じて成長したい」「自分を試してみたい」「介在価値を感じながら働きたい」という能動的な方にこそふさわしい企業だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る