株式会社イレブンソフト

株式会社イレブンソフトの転職・求人情報

株式会社イレブンソフトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イレブンソフトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イレブンソフトの事業内容を紹介します。

株式会社イレブンソフト
北海道札幌市に本社を構える私たちは、全員がチーム連携して、突き進んでいける会社を目指しています!社員一人ひとりの個性を理解し合いチームプレーで解決し、お客様に喜ばれる企業を目指しています。

■ソフトウェア開発業務 
営業もエンジニアも事務も全員がチーム連携して、突き進んでいける会社を目指しています!社員一人ひとりの個性を理解し合いチームプレーで解決し、お客様に喜ばれる企業でありたい。また一人でも多くの社員を育て、社会に貢献していけるよう邁進してまいりたいと思っております。

企業概要

株式会社イレブンソフトの企業概要を紹介します。

設立

2017(平成29)年10月24日

従業員数

12名

資本金

100万円

売上高

1億400万円(2019年9月期実績)←8200万円(2018年9月期実績)

代表者

代表取締役 佐々木昌文

取材担当者より

北海道札幌市に本社を構えるイレブンソフト。今回の取材では代表の佐々木氏にお話をお伺いすることができた。取材を通して印象的だったのが、同社ではコミュニケーションを重視していることだ。エンジニアの業務がいくらパソコンに向き合う仕事とはいえ、業務を進める上で人とのコミュニケーションは避けられない。そうした同社の姿勢が「コミュニケーション研修」といった制度に現われている。「プログラムを動かすのは他でもなく人である」。それを理解している佐々木氏だからこそこうした仕組みを整えているのだろう。北海道にお住まいのエンジニア、これからU・Iターン等で移住される方にとってオススメしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社イレブンソフトが過去に募集していた求人の履歴です。