ナレッジスイート株式会社【東証マザーズ上場】

ナレッジスイート株式会社【東証マザーズ上場】の中途採用情報

ナレッジスイート株式会社【東証マザーズ上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ナレッジスイート株式会社【東証マザーズ上場】の求人情報です。

事業内容

ナレッジスイート株式会社【東証マザーズ上場】の事業内容を紹介します。

ナレッジスイート株式会社【東証マザーズ上場】
社名にもなっている「ナレッジスイート」などの、SaaSソフトウェアを開発を手がける当社。 高い技術力を持つ同社が開発するソフトウェアは、様々な企業で利用されており、導入企業数は5900社を超えています。

◇クラウドソリューション事業
◇システムエンジニアリング事業

企業概要

ナレッジスイート株式会社【東証マザーズ上場】の企業概要を紹介します。

設立

2006年10月23日

従業員数

連結:156名(2020年3月末時点)

資本金

680,716,800円(2020年3月末時点)

代表者

代表取締役社長:稲葉 雄一

取材担当者より

「在宅ワークに移行したが上手くいかなかった」そんな声を聞くことも多い。情報の共有が上手くいかなかったり、コミュニケーションエラーが発生したりすることが大きな原因だと感じる。やはり、在宅ワーク・テレワークが本当に浸透するのは、まだまだ先の話…そう思っていた。しかし、ナレッジスイート株式会社のシステムについてお話を伺う内に、そう遠くない未来、在宅ワーク・テレワークがスタンダードになる可能性を感じさせられた。世の中の働き方を変えていく“仕掛け人”になれる、またとないチャンスではないだろうか。

  • フレックスタイム制の導入等により、エンジニアが自分のペースで成果を上げやすい環境にしています。
    フレックスタイム制の導入等により、エンジニアが自分のペースで成果を上げやすい環境にしています。
  • 2017年12月に東証マザーズへ上場し、第二成長フェーズに突入しています。
    2017年12月に東証マザーズへ上場し、第二成長フェーズに突入しています。
  • 手がけるのは、社会的にもニーズの高い自社サービス。やりがいを持って働ける環境です。
    手がけるのは、社会的にもニーズの高い自社サービス。やりがいを持って働ける環境です。

同一カテゴリの求人をもっと見る

ナレッジスイート株式会社【東証マザーズ上場】の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。