橋本運輸株式会社

橋本運輸株式会社の転職・求人情報

橋本運輸株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

橋本運輸株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

橋本運輸株式会社の事業内容を紹介します。

橋本運輸株式会社
大手企業とも取引メイン◆時代に左右されない安定性◆働きやすい充実の環境◆20代から60代のスタッフが活躍中

★学歴・職歴・経験不問
★創業50年以上の安定性
★年間休日113日以上&残業時間は月平均10時間
★夏期・冬期・GWの長期休暇あり
================
【事業内容】
運送会社の運営
■一般貨物の運送、倉庫業など

企業概要

橋本運輸株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1968年4月1日

従業員数

約100名

代表者

小林 正

取材担当者より

「重労働が多い」「深夜も働かないといけないのでは」というイメージをもたれやすい倉庫の仕事。創業50年以上の安定した経営基盤をもつ同社を取材したところ、イメージとは異なる雰囲気を感じられた。実際に現場を知っている採用担当の方にお話しを伺うと、明るくてフランクに仕事について話をしていたほか、何か困ったことがあれば気軽に相談でき、お互いにサポートし合える環境が整っているとのこと。また、8時から17時までの日勤のみなので、プライベートや家族との時間をしっかり保ちながら働ける環境であった。そのため、ママさんやパパさんなど家庭を持つ社員が多く入社しており、3分の1以上を占めている。こどもの急な体調不良や行事などにも柔軟に対応しており、無理なく家庭と両立できる環境が整っていた。安定した企業で充実した働き方を実現したい方には、ぜひ同社をおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る