橋本運輸株式会社

橋本運輸株式会社の中途採用情報

橋本運輸株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

橋本運輸株式会社の求人情報です。

事業内容

橋本運輸株式会社の事業内容を紹介します。

橋本運輸株式会社
大手企業とも取引メイン◆時代に左右されない安定性◆働きやすい充実の環境◆20代から60代のスタッフが活躍中

★学歴・職歴・経験不問
★創業50年以上の安定性
★年間休日113日以上&残業時間は月平均10時間
★夏期・冬期・GWの長期休暇あり
================
【事業内容】
運送会社の運営
■一般貨物の運送、倉庫業など

企業概要

橋本運輸株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1968年4月1日

従業員数

約100名

代表者

小林 正

取材担当者より

「重労働が多い」「深夜も働かないといけないのでは」というイメージをもたれやすい倉庫の仕事。創業50年以上の安定した経営基盤をもつ同社を取材したところ、イメージとは異なる雰囲気を感じられた。実際に現場を知っている採用担当の方にお話しを伺うと、明るくてフランクに仕事について話をしていたほか、何か困ったことがあれば気軽に相談でき、お互いにサポートし合える環境が整っているとのこと。また、8時から17時までの日勤のみなので、プライベートや家族との時間をしっかり保ちながら働ける環境であった。そのため、ママさんやパパさんなど家庭を持つ社員が多く入社しており、3分の1以上を占めている。こどもの急な体調不良や行事などにも柔軟に対応しており、無理なく家庭と両立できる環境が整っていた。安定した企業で充実した働き方を実現したい方には、ぜひ同社をおすすめしたい。

  • 産育休暇の取得・復職ももちろん可能!女性も活躍しやすい職場環境です。
    産育休暇の取得・復職ももちろん可能!女性も活躍しやすい職場環境です。
  • 大手企業とのお取引がメインであることから安定した経営を維持しています。
    大手企業とのお取引がメインであることから安定した経営を維持しています。
  • 家族と一緒に旅行やキャンプなど楽しむことができます!
    家族と一緒に旅行やキャンプなど楽しむことができます!

同一カテゴリの求人をもっと見る

橋本運輸株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。