株式会社長大【東証一部上場】

株式会社長大【東証一部上場】の転職・求人情報

株式会社長大【東証一部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社長大【東証一部上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社長大【東証一部上場】の事業内容を紹介します。

株式会社長大【東証一部上場】
交通・土木・都市基盤整備等の総合建設コンサルタント

■コンサルタント事業
・構造
・インフラマネジメント
・社会計画
・鉄道計画

■サービスプロバイダ事業
■プロダクツ事業

企業概要

株式会社長大【東証一部上場】の企業概要を紹介します。

設立

1968年2月21日

従業員数

777名(2020年6月30日現在)

資本金

31億750万円

取材担当者より

日本を代表する建設コンサルタント企業である長大。同社の魅力はインフラを整備する仕事のやりがいだけに留まらない。福利厚生・就業環境を見ていると、社員の働き方やライフスタイルの多様性に合わせ、働きやすさ改革に注力してきた姿勢がはっきりと分かる。【男女共に育休取得実績あり】【PCシャットダウンシステムの導入】など、世間の働き方改革を一歩リードした取り組みが多く見られ、ただ上場企業で安定しているだけではなく、社員一人一人の人生設計の変化にも柔軟に対応してくれるのだろうと思う。社員の皆様の温厚で居心地のいい空気感も、長く安定的に働ける理由のひとつだろうと身をもって感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る