株式会社アドグローブ

株式会社アドグローブの転職・求人情報

株式会社アドグローブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アドグローブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アドグローブの事業内容を紹介します。

株式会社アドグローブ
日本を代表するIT総合企業グループへと急成長を続ける「株式会社アドグローブ」一流のエンジニア達が集まるプロ集団として『面白いこと(案件)』に挑戦し続けています!

■ゲームの企画・開発・運営
■スマートフォンアプリの企画・開発・運営
■業務系システムの設計・開発・運営
■ネットワークインフラの設計・構築・保守
■Webサイト・Webシステムの企画・開発・保守

企業概要

株式会社アドグローブの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社アイディス
株式会社Aiming
株式会社NTTドコモ
株式会社f4samurai
グリー株式会社
慶応義塾大学
株式会社サイバード
ジェネシスヘルスケア株式会社
株式会社スクウェア・エニックス
株式会社タカラトミー
株式会社寺岡精工
株式会社トーセ
凸版印刷株式会社
株式会社トヨタシステムズ
NetEase Games
株式会社バンダイナムコエンターテインメント
他 (五十音順)

設立

2010年5月18日

従業員数

連結358名(単体245名) (2020年4月現在)

資本金

1億円

代表者

代表取締役 小林宏至

取材担当者より

2010年の設立以来、常に新しい技術に挑戦し、最先端の技術をビジネスに取り入れてきた同社。その開発フィールドはゲーム、スマートフォンアプリ、Webシステム、VRコンテンツ、AIシステムまで、様々な業界の「新しい」を創造し続けてきました。その高い技術力は大手企業から高い評価を得て、着々と実績を構築し続けています。
そんな同社の企業理念は「人生を面白くする」。代表は様々な業界経験から、本当に高い技術やその人しか持っていない面白い発想・パフォーマンスを存分に発揮し、生き生きと働ける会社をつくりたい。と立ち上げたのが同社です。
一人ひとりのエンジニアが才能・個性を活かして活躍できる場として、働く環境や福利厚生の充実はもちろん。スキルアップに挑戦できる体制も整えました。「自分のやりたいと思える仕事」そして、その仕事を安心して続けられる環境が揃う同社であれば、より充実したエンジニア人生を実現できるはずです。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る