学校法人電子学園【日本電子専門学校】

学校法人電子学園【日本電子専門学校】の中途採用情報

学校法人電子学園【日本電子専門学校】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

学校法人電子学園【日本電子専門学校】の求人情報です。

事業内容

学校法人電子学園【日本電子専門学校】の事業内容を紹介します。

学校法人電子学園【日本電子専門学校】
『国際社会に貢献できる感性豊かなスペシャリストを育成する』その理念のもと、すでに11万人以上の技術者を社会に輩出してきました。

◇この求人のポイント◇
・教員経験不問(エンジニアのキャリアチェンジ大歓迎!)
・“教育者”ならではの“人”を育てるやりがいのある仕事
・年間休日128日(土日祝休みの完全週休2日)
・想定年収400万円以上(賞与年2回)
・定着率95%超の働きやすい職場環境

==================================

〜国際社会に貢献できる感性豊かなスペシャリストを育成する学校法人です〜
私たちが運営する「日本電子専門学校」には約3000名の学生が在籍し、一人ひとりが一所懸命に専門的技術や知識、社会人としての基礎力を養っています。2018年4月にはAIシステム科を新設、今年の4月には「情報経営イノベーション専門職大学」を開校。時代のニーズを的確に捉え、"時代を先取る"専門性の高い教育を実践しています。

【事業内容】
■日本電子専門学校の運営
 昼間部21学科
 夜間部4学科
 学生数約3000名
■情報経営イノベーション専門職大学の運営

企業概要

学校法人電子学園【日本電子専門学校】の企業概要を紹介します。

設立

1951年12月

従業員数

229名

資本金

※学校法人のためなし

代表者

理事長 多 忠貴

取材担当者より

創立から70年を迎えた日本電子専門学校。これまでに11万人を超える卒業生を輩出し、日本の産業界に大きく貢献をしてきた学校法人だ。2018年にはAIシステム科を新設、2020年には同法人で情報経営イノベーション専門職大学を開学するなど、時代に即した教育環境を整えている。そんな日本電子専門学校では、働きやすい『環境』と『教育』という大きなやりがいのもと、多くの教職員が定年まで勤め上げている。教員経験不問のため、ぜひ、ご応募いただきワークライフバランスの取れた生活を手に入れていただきたい。


同一カテゴリの求人をもっと見る

学校法人電子学園【日本電子専門学校】の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。