株式会社Wiley

株式会社Wileyの転職・求人情報

株式会社Wileyの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Wileyの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Wileyの事業内容を紹介します。

株式会社Wiley
あなたの力をぜひ当社に貸してください。

システム開発の受託業務全般

■作業の自動化(DevOps)
■インフラ構築
■システム構築
■環境構築支援

企業概要

株式会社Wileyの企業概要を紹介します。

設立

2018年4月

代表者

代表取締役:藤井 俊亮

取材担当者より

同社の代表の楽しみの一つが夏季の長期休暇で、毎年アメリカの砂漠で約2週間のキャンプに参加しているそうだ。長期休暇が取得できているのは、効率的な開発を行い、収益を確保し、お客様との調整もできているから。このように仕事を効率的に行い、その分遊べる時間を増やしていき、仕事も人生も楽しむというのが代表が掲げるビジョン『Play Hard, Work Hard』なのだ。ゆくゆくは海外に居ながら働いたり、1ヶ月の長期休暇を取得できたり…。効率の良い開発の先にある未来は、ワクワクする自由度の高い働き方だろう。まずはそのビジョンを叶えるための初期メンバー募集をするそうで、今回typeの掲載に至ったようだ。代表の考えに共感した方は、ぜひ同社の面談に応募していただきたい。面談では、課題解決のためにどんなサービスを立て、どういうトラブルが発生する可能性があるかなどを話していただく予定とのこと。ぜひ、あなたらしさを出した面談を。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る