株式会社エンライズコーポレーション HRバリュー事業

株式会社エンライズコーポレーション HRバリュー事業の転職・求人情報

株式会社エンライズコーポレーション HRバリュー事業の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エンライズコーポレーション HRバリュー事業の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エンライズコーポレーション HRバリュー事業の事業内容を紹介します。

株式会社エンライズコーポレーション HRバリュー事業
エンジニア領域に精通する私たちが、あなたが理想とするキャリアを実現させます!

■グループ事業会社支援
■IT企業・ベンチャー企業向け採用支援
■ITエンジニア向けeラーニング

≪グループ企業≫
株式会社エンライズコーポレーション
エンライズソリューション株式会社
エンスペース株式会社
株式会社エンター
ENRISE GLOBAL INC.

≪受賞歴≫
ベストベンチャー100(6年連続)
アジアの急成長企業ランキング 2020
人財力100 など

※有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-305952

企業概要

株式会社エンライズコーポレーション HRバリュー事業の企業概要を紹介します。

設立

2012年8月

従業員数

197名(連結)

資本金

3500万円

代表者

代表取締役グループCEO 吾郷 克洋

取材担当者より

紹介事業だけではなく、実際にSESや受託、請負という形で、エンジニアとともに成長を続けている同社。自社エンジニアを大切にする風土があるからこそ、キャリアやスキルチェンジ、ワークライフバランスに悩むエンジニアのために全力で転職活動をアシストしていくスタイルが確立されているのだと感じた。また、このご時世の中で大手・有名企業の就業先を紹介できる環境が整っているのという部分も、エンジニアの皆さんにとっては大きな魅力となるのではないだろうか。ぜひこの機会に同社へキャリア相談を行ってみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る