不二熱学工業株式会社 東京支社

不二熱学工業株式会社 東京支社の転職・求人情報

不二熱学工業株式会社 東京支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

不二熱学工業株式会社 東京支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

不二熱学工業株式会社 東京支社の事業内容を紹介します。

不二熱学工業株式会社 東京支社
病院やレジャー施設などで利用される空調システム、給水設備といった設備の設計・施工・メンテナンスまでトータルに手掛けている当社。業績はとても好調で20年連続売上100億円を超えています!

< 設立75年の安定企業でキャリアを重ねませんか >
◎9日以上の連続休暇あり
◎明確な評価制度で頑張りを還元
◎勤続年数に応じてリフレッシュ休暇を付与
◎フレックス制度・フリーアドレスなど福利厚生充実

【事業内容】
◆設備工事の設計と施工
◆空気・低温関連機器の販売
◆設備機器の修理、保守、据付け
◆リニューアル
◆コンサルティング

国土交通大臣許可(特-28)第015351号 管工事業

企業概要

不二熱学工業株式会社 東京支社の企業概要を紹介します。

設立

1948年7月(創業1946年1月)

従業員数

256名

資本金

2億円

売上高

100億3千万円(2021年9月)

代表者

代表取締役社長 近藤康之

取材担当者より

営業・設計・施工管理それぞれの現場担当者にインタビュー。何よりもまず感じたのは、年次が異なる3人の仲の良さだ。オフィスがワンフロアでつながっているということもあり、「他部署だから」「先輩だから」という距離を感じさせないフラットな雰囲気が伝わってきた。仕事のやりがいや自身の成長についてもそれぞれが自分の言葉で語ってくれて、誠実に仕事に向き合う姿勢が見て取れた。前向きに仕事に取り組めるのは、安定して長く働ける環境があってこそだろう。オフィス内にトレーニングジムを用意するなど、ユニークな福利厚生にも注目だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る