ケントシステム株式会社

ケントシステム株式会社の中途採用情報

ケントシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ケントシステム株式会社の求人情報です。

事業内容

ケントシステム株式会社の事業内容を紹介します。

ケントシステム株式会社
CS(顧客満足度)の前に、ES(従業員満足度)を重視し、社内改革・働き方改革に力を入れています。

【事業内容】
◆コンピュータシステムコンサルテーション
◆コンピュータシステム ソフトウエアの開発
◆コンピュータシステムの運用管理・ヘルプデスク
◆コンピュータシステムに絡む教育、研修
◆コンピュータシステムのインフラ関連(設計・構築)
※当社はプライバシーマーク認証を6回連続で取得、一般派遣資格の認証を取得しています

【経営理念】
◆利益重視と、経営情報を社員が共有している企業
◆お客様目線の活動でビジネスを創造(自律運営)する企業
◆個の尊重を重視(自由提言と能動的な実行)する企業

【企業理念】
フレンドリーな会社運営と社員が情報を共有できる強い信頼関係のもと、「自律運営」により、事業を通して互いに尊重でき社会に貢献できる人間になる。

【ビジョン】
常に笑顔を忘れず、社会の期待、顧客の期待、仲間の期待に応える会社。つまり、皆様の期待に応えながら、周りを笑顔にする会社にする。

企業概要

ケントシステム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1989年5月21日

従業員数

23名(内2名はビジネスパートナー)

資本金

1900万円

売上高

6900万円(2019年7月期実績)/5800万円(2018年7月期実績)

代表者

代表取締役/由良 憲治

取材担当者より

2019年に代表が交代し、新たにスタートを切ったケントシステム株式会社。設立から30年以上もの期間で培ってきた技術力を背景に、新規顧客からの依頼も多数寄せられているとのこと。今後は、受託開発の拡大にも注力していくそうだ。

また、働き方改革をはじめとする社内改革を推し進めており、採用にも力を入れている。同社は少数精鋭の企業ということもあり、代表や社員同士の距離が近く、意見が通りやすいことが魅力だ。キャリアの相談にも親身に乗ってもらえるほか、有休消化率ほぼ100%や残業時間の削減など、腰を据えて長く働きたい方には最適な環境である。これを最後の転職にしたい方には、ぜひとも検討していただきたい企業である。

  • クライアントは金融系・製造系を中心に、医療系や大手メーカーなど多岐に渡ります。
    クライアントは金融系・製造系を中心に、医療系や大手メーカーなど多岐に渡ります。
  • 業務が落ち着いている時期であれば直前の有休申請もOK。オン・オフのメリハリをつけて働くことができます。
    業務が落ち着いている時期であれば直前の有休申請もOK。オン・オフのメリハリをつけて働くことができます。
  • 働き方改革に準じて残業も減少傾向にあります。働きやすい環境作りを推進しています。
    働き方改革に準じて残業も減少傾向にあります。働きやすい環境作りを推進しています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

ケントシステム株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。