明興双葉株式会社

明興双葉株式会社の転職・求人情報

明興双葉株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

明興双葉株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

明興双葉株式会社の事業内容を紹介します。

明興双葉株式会社
次世代、そのまた次世代の車に必要不可欠な部品を作ることができるのは、明興双葉の技術力があるからこそです。

≪電線・ハーネス事業で活躍する営業職として活躍しませんか?≫
○営業職未経験OK
○残業月10時間以内
○“超伝導開発”にも携わる最先端環境で働く
○自動車が次世代へ進化するために欠かせない“電線”を作る


【事業内容】
■電気導体の製造販売
■電線の加工
■ワイヤーハーネスの製造販売

企業概要

明興双葉株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

NECプラットフォームズ株式会社
沖電線株式会社
オムロンセンテック株式会社
住友商事マシネックス株式会社
東京エレクトロンテクノロジーソリューションズ株式会社〈東北・山梨〉
株式会社東芝
東芝テック株式会社
日立金属株式会社グループ
株式会社富士カーボン製造所
古河産業株式会社
古河電気工業株式会社グループ
矢崎総業株式会社
他多数 <50音順・敬称略>

設立

1954(昭和29)年2月

従業員数

約180名

資本金

5000万円

代表者

代表取締役 大坪正人

取材担当者より

「世の中の製品がIoTになればなるほど、ニーズが高まっていく仕事」。同社の事業内容を伺ったとき、真っ先に浮かんだ感想がそれだった。そう考えたとき、将来的な同社社員の市場価値は計り知れないだろう。

優れた技術力を駆使し、業界トップクラスの製品を生み出し続けている同社。細かさとしなやかさを兼ね備えた「可とう軟銅撚り線」や、IoTが進む製品の電磁波制御をする電磁ノイズシールドに使われる「平編銅線」などさまざまだ。それら製品を顧客に導入してもらうには、同社の営業スタッフの存在が不可欠。どんなに良い製品でも、それを提案し、受注後の調整業務などを担う存在がいなければ、起用されることはない。そういった意味で、同社の営業職が担う役割の大きさは計り知れないほどの価値があると感じられる。

「半導体」のニーズが世界的に高騰する昨今。関連する製品を扱う同社の事業は、社会的ニーズの高い仕事であると言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る