明興双葉株式会社

明興双葉株式会社の中途採用情報

明興双葉株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

明興双葉株式会社の求人情報です。

事業内容

明興双葉株式会社の事業内容を紹介します。

明興双葉株式会社
次世代、そのまた次世代の車に必要不可欠な部品を作ることができるのは、明興双葉の技術力があるからこそです。

≪電気制御設計/システム開発エンジニア積極採用中!≫
○残業10〜20時間程度!
○“超伝導開発”にも携われる最先端環境で働く
○自動車が次世代へ進化するために欠かせない“電線”を作る


【事業内容】
■電気導体の製造販売
■電線の加工
■ワイヤーハーネスの製造販売

企業概要

明興双葉株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

NECプラットフォームズ株式会社
沖電線株式会社
オムロンセンテック株式会社
住友商事マシネックス株式会社
東京エレクトロンテクノロジーソリューションズ株式会社〈東北・山梨〉
株式会社東芝
東芝テック株式会社
日立金属株式会社グループ
株式会社富士カーボン製造所
古河産業株式会社
古河電気工業株式会社グループ
矢崎総業株式会社
他多数 <50音順・敬称略>

設立

1954(昭和29)年2月

従業員数

約180名

資本金

5000万円

代表者

代表取締役会長兼社長 是松 孝典

取材担当者より

『世の中の製品がIoTになればなるほど、ニーズが高まっていく仕事』が、同社の仕事だと思った。そう考えたとき、将来的な同社社員の市場価値は計り知れないだろう。
優れた技術力を駆使し、業界トップクラスの製品を生み出し続けている同社。細さとしなやかさを兼ね備えた「可とう軟銅撚り線」や、IoTが進む製品の電磁波制御をする電磁ノイズシールドに使われる「平編銅線」などさまざまだ。それら製品が生まれるには、同社の電線を生み出す装置を扱う電気制御設計、装置内のシステムを作るシステム開発エンジニアは、不可欠な存在だ。もちろん、その製品をまだ知らないお客様に提供する営業も同じく欠かせない。
社会から必要とされる仕事が同社にはあると感じた。社会的ニーズの高い仕事への貴重な機会を、見逃さないでいただきたい。

  • マイカー通勤OK!電車でも、JR見延線「東花輪駅」から徒歩8分の好アクセス工場勤務です◎
    マイカー通勤OK!電車でも、JR見延線「東花輪駅」から徒歩8分の好アクセス工場勤務です◎
  • 日立や東京エレクトロンなど業界大手企業との取引実績は、これまで培ってきた信頼と技術力の賜物です。
    日立や東京エレクトロンなど業界大手企業との取引実績は、これまで培ってきた信頼と技術力の賜物です。
  • 電気自動車内に必要不可欠と言われる電磁ノイズシールドは国内トップシェア!当社の技術がなせる技です。
    電気自動車内に必要不可欠と言われる電磁ノイズシールドは国内トップシェア!当社の技術がなせる技です。

同一カテゴリの求人をもっと見る

明興双葉株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。