クボタ環境サービス株式会社

クボタ環境サービス株式会社の転職・求人情報

クボタ環境サービス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

クボタ環境サービス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

クボタ環境サービス株式会社の事業内容を紹介します。

クボタ環境サービス株式会社
【上下水道】【し尿・最終処分場浸出水】【ゴミ・リサイクル】の3点を主力事業とし、人々の快適で豊かな生活を守っています。環境プラントの設計・建設・補修工事・運転管理の工程を一貫して担えることが強みです。

■水道施設、清掃施設および廃棄物処理施設の運転・維持管理業務の受託
■水道施設、清掃施設および廃棄物処理施設の設計・施工ならびに補修工事
■水道施設、清掃施設および廃棄物処理施設の設備機器・消耗部品・薬剤などの販売
■水質・大気・廃棄物などの分析
■前各号に関するコンサルタント業務
■前各号に付帯または関連する一切の業務

【許可登録業種】
■建設許可
許可番号:国土交通大臣許可(特-28)第0009490号
建設業の種類:土木事業、とび・大工工事業、電気工事業、管工事業、鉄鋼造物工事業
機械機器設置工事業、造園工事業、水道施設工事業、清掃施設工事業、建築工事業
■下水処理施設維持管理業者登録
■毒物劇物一般販売業登録
■浄化槽保守点検者登録
■一級建築士事務所 第196180号

企業概要

クボタ環境サービス株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

【加入団体】
一般社団法人日本下水施設管理業協会
一般社団法人環境衛生施設維持管理業協会
一般社団法人日本水道工業団体連合会
一般社団法人日本環境衛生施設工業会
公益社団法人日本下水道協会
(社)日本水道協会

設立

1976年7月

従業員数

1883名(2020年1月現在)

資本金

9000万円

売上高

694億円(2019年12月期実績)

取材担当者より

クボタグループの一員として、環境プラントに特化し、新規プラントの建設から運転管理・修繕・改造まで一貫したサービスを提供しているクボタ環境サービス。全国各地で地域に密着して自治体の施設の保守・運営を担い、地域社会に貢献しています。

今回の取材で印象に残ったのは、転職して来られた方に同社を選んだ理由を伺った際に返ってきた言葉です。「面接では全く圧迫感がなく自分の良いところを引き出してもらえた」「ガツガツしていない雰囲気が自分に合っていると思った」という話を聞き、温かくて誠実な企業風土が伝わってきました。社員の生活をサポートする福利厚生が充実しており、完全週休2日制・年間休日125日とゆとりを持って働ける環境も非常に魅力的。経験者はもちろん、実務未経験者もOKということですから、未経験から技術を身に付けて活躍したい方にもおすすめです。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

クボタ環境サービス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。