大樹生命保険株式会社 埼玉支社 さいたま営業部

大樹生命保険株式会社 埼玉支社 さいたま営業部の中途採用情報

大樹生命保険株式会社 埼玉支社 さいたま営業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大樹生命保険株式会社 埼玉支社 さいたま営業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大樹生命保険株式会社 埼玉支社 さいたま営業部の事業内容を紹介します。

大樹生命保険株式会社 埼玉支社 さいたま営業部
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

[生活保障/ライフコンサルティング]
個人および企業向け各種保険商品の提案・販売と保全サービス

[受託資産の運用]
収入保険料などを基にした有価証券投資、不動産投資、融資など

2020年度 さいたま営業部―第4号

企業概要

大樹生命保険株式会社 埼玉支社 さいたま営業部の企業概要を紹介します。

設立

1927年(昭和2年)3月5日

従業員数

11,251名(うち営業職員7,538名)

資本金

1,672億円

代表者

代表取締役社長 吉村 俊哉

取材担当者より

初代社長・団琢磨の経営哲学でもある「いつの時代も、お客さまのためにあれ」を掲げ、お客さまのBESTパートナーとして安心を提供してきた同社。2019年4月より、「三井生命保険株式会社」より「大樹生命保険株式会社」に社名変更し、新たな一歩を踏み出しています。
少子高齢化、人口減社会の進行など、社会背景の変化に伴ってニーズが多様化する中、新商品の開発や、細かやなサービス体制の拡充など、伝統を大切にしながらも、同社は新しい価値の創造に向けた取り組みを積極的に行っています。
同社のライフコンサルタントは、お客さまに最も近いパートナーとして、商品・サービスとお客さまの架け橋となる重要なポジション。変革と挑戦を現場で体現する存在として大きな期待が寄せられています。
業界経験よりも人柄・意欲を重視する採用なので、お客さまの人生に寄り添うやりがいを味わいたい方は、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

大樹生命保険株式会社 埼玉支社 さいたま営業部が過去に募集していた求人の履歴です。