大川水産株式会社

大川水産株式会社の転職・求人情報

大川水産株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

大川水産株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

大川水産株式会社の事業内容を紹介します。

大川水産株式会社
当社の社員はみな自社の商品に誇りをもっています。本当に美味しい、本当に勧めたいという気持ちで働けるので、接客も店舗運営も楽しめます。

水産物製造小売(直販店28店舗/インターネット販売)

≪働く魅力≫
◆入社後3ヶ月間の研修期間を経て即店長も可能(※本人の経験・実力によって3ヶ月未満となる可能性もあり)
◇店長職の平均月収は27万円以上と収入も安定
◆5日以上の連続休暇取得OK!
◇産育休の実績あり&復帰後も同じポジションで活躍できる
◆多くの店舗が駅ナカなので通勤が便利

企業概要

大川水産株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1963年9月2日

売上高

31億円(2019年度)

代表者

代表取締役 大川 三敏

取材担当者より

「干物のイメージを変えたい」「会社を大きく変革したい」そんな強い思いを持つマネージャーの方々に取材を行った。同社では現在、店舗スタッフの意識・接客力を高めるための研修改善やSNS戦略による干物のリブランディングに注力しているとのこと。施策の1つであるInstagramを覗いてみると、本当に干物店?と思うような可愛い手まり寿司やサンドウィッチの写真があり、干物料理のイメージが変えられた。

他にもたくさんの施策を行っており、店舗や会社運営のことを真剣に考えている姿勢がひしひしと伝わってくる。そしてその根底にあるのは「美味しいを食卓に届けたい」という強い商品愛だ。そんな同社は今、積極的に会社へ意見を出し、共に変化を進めていく仲間を求めている。思いに共感できる方、この挑戦を楽しめそうと思えた方は、まずはぜひ同社の思いを面接で直接聞いていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る