株式会社コムネットシステム

株式会社コムネットシステムの転職・求人情報

株式会社コムネットシステムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コムネットシステムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コムネットシステムの事業内容を紹介します。

株式会社コムネットシステム
社労士事務所から始まったIT企業!労務環境の良さには自信があります!

・システムコンサルティング
・技術者派遣
・コンピュータソフトウェアの企画・設計・製作
・パッケージソフトの企画・製造・販売
・ソフトウェア・パソコン及びその周辺機器、サプライ用品の販売
・公共施設の維持・管理及び、それに関するシステム管理・運営
・学校における電子黒板サポート及びICT機器のサポート
・ICTを活用した授業のコンテンツ作成
・ICT研修・講座の企画・開催

【関連会社】
社会保険労務士法人 ソウマ事務所

企業概要

株式会社コムネットシステムの企業概要を紹介します。

設立

1977年(昭和52年)4月28日

従業員数

120名

資本金

1200万円

代表者

代表/山口永吾

取材担当者より

「筋トレ」「ゴルフ」「ビッグバン セオリー」これらは、実は『コムネットシステム内で流行したもの』なのだとか。誰かが「これ、面白いよ!」というと、社内に広まることが多く、最近はビッグバン セオリーのネタで盛り上がる人が多く、また早朝や休憩時間などに自社ビルの屋上で筋トレをする社員が何人もいるそうだ。中には長期休みの度に長距離の自転車旅行を楽しむ社員などもいて、『キャラの濃い社員が多い』とのこと。

といっても押しつけがましい雰囲気はなく、以前の飲み会や花見などの社内イベントも参加したい人だけが参加するのが普通で「行かないと気まずい」ということは一切なかったという。仲はいいけれど、一人ひとりがマイペース。そんな同社でなら、今回入社される方も早くなじむことができそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る