株式会社プロテクトホーム

株式会社プロテクトホームの転職・求人情報

株式会社プロテクトホームの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プロテクトホームの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プロテクトホームの事業内容を紹介します。

株式会社プロテクトホーム
創業から50年以上、人々の生活に欠かせない建物を守ってきました。数多くの施工実績と安定基盤が当社の魅力です。

◇ビル、マンション、住宅、工場などの防水及び塗装工事
◇防水:ウレタン防水、シート防水、FRP防水
◎許可・登録 東京都知事許可(般−8)第76202号

企業概要

株式会社プロテクトホームの企業概要を紹介します。

設立

昭和21年7月21日

従業員数

8名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 小高 泰男

取材担当者より

建設業界の方々は、どこか職人気質であり、少し怖いイメージをもっている方が多いのでないだろうか。私自身も、業界全体に少なからずそのイメージを抱いていた。しかし、同社はそのイメージには当てはまらなかった。なぜなら、取材でお話を伺った社員全員が、優しく気さくな方だったからだ。どうして人柄の良い社員が多いのか、代表の小高氏に伺うと、「業界のイメージを明るくしていくために、すべての方に愛されるメンバーの育成を目指しているんです」と笑顔で答えてくれた。育成するとはいうものの、もとから気のいい社員が集まっているんですけどね、と嬉しそうに話す小高氏も好印象だった。一緒に働くメンバーの人柄が良い同社でなら、充実したワークライフを過ごせそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社プロテクトホームが過去に募集していた求人の履歴です。