株式会社アーシャルデザイン

株式会社アーシャルデザインの中途採用情報

株式会社アーシャルデザインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アーシャルデザインの求人情報です。

事業内容

株式会社アーシャルデザインの事業内容を紹介します。

株式会社アーシャルデザイン
スポーツで培った様々なスキル。それをビジネスのあらゆるシーンで活用するためのサービスを展開しています。その先で、日本の文化としてのスポーツ振興に貢献していきます。

===スポーツを通じて、全ての人にイノベーションをもたらす。===
私たちは、“スポーツのちから”を社会貢献につなげ、世の中を変えていく『スポーツライフハックカンパニー』です。今まで5000名以上のアスリートのキャリア支援に関わり、国内トップクラスの実績を誇ります。“競技レベル”でプレーをする中で、忍耐力や計画性、思慮深さ、コミュニケーション力といった「社会で生きていく上で土台となる能力」が養われます。スポーツには、「人の可能性を広げてくれるちから」がある。その想いのもと、人材、教育、メディア、アパレル、IT…etc.『スポーツ×○○』の様々な挑戦をしてきました。そしてこれからも、人の可能性を広げてくれるちからを持つスポーツを、日本の文化にする為に沢山の挑戦を続けていきます。

===事業内容===
◆スポーツ×人材
・AthleteAgent│アスリート・体育会に特化した人材紹介・就職支援サービス。
・AthleteAgent-TECH│アスリート・体育会人材に特化したエンジニアリングサービス。
・出張人事部│中小・ベンチャー企業向け採用コンサルティングサービス

◆スポーツ×メディア
・ATHLETE LIVE│アスリート・体育会のためのキャリアマガジン。
・Healthy LIVE│「スポーツは、人を美しくする。」をコンセプトとしたライフマガジン。

◆スポーツ×アパレル※ニューモード(株)
・NewMode│スポーツウェアデザイン、ウェア販売サービス

◆スポーツ×教育※(株)SAMURAI
・SAMURAI.|サムライ 幼稚園・小学生向けサッカースクール事業

★スポンサード実績
・FC町田ゼルビア(プロサッカークラブ)
・SEALS.EXE(3人制バスケ)※SEALS(株)
・Xリーグ(社会人アメフトリーグ)
・神奈川県サッカー協会 など

※有料職業紹介事業許可証 13-ユ-306944
※労働者派遣事業許可証 派13-314686

企業概要

株式会社アーシャルデザインの企業概要を紹介します。

設立

2014年10月

従業員数

70名(連結)

資本金

500万円

代表者

代表取締役 小園 翔太

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、「スポーツ×○○」を事業の軸として展開するアーシャルデザインだ。アスリート系人材のエージェント事業だけでなく、アパレルや教育、メディアなど事業領域は幅広い。そんな同社の皆さんは、全員が「競技者」としての背景をお持ちだ。その上で、SESを手掛ける会社として、同社には抜群の営業力があり、事業そのものに共感しているクライアントも豊富だ。しかも、将来的には「スポーツ×IT」に関する自社サービスに携わるチャンスまである。この募集を機に、これまで培ったスキルがストレートに活かせる選択肢を本気で考えてみてはいかがだろうか。この募集はそういうレアな求人だ。

  • スポーツで培ったヒューマンスキルはどんな業界でも活かせる。今回はITの世界でそれを実証します!
    スポーツで培ったヒューマンスキルはどんな業界でも活かせる。今回はITの世界でそれを実証します!
  • スポーツに本気で取り組む人のために、私たちにできることは何か。そのアイデアをカタチにしていきます!
    スポーツに本気で取り組む人のために、私たちにできることは何か。そのアイデアをカタチにしていきます!
  • 様々な業界の方に事業への共感をいただいています。その中で人気サッカー漫画とのコラボが実現しました!
    様々な業界の方に事業への共感をいただいています。その中で人気サッカー漫画とのコラボが実現しました!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社アーシャルデザインの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。